新しい看板♪ そして来年は…

c0021178_16342631.jpg



ツナガル、展でもお世話になりました、澤山工作所さんにお願いして作って頂きました。
イメージどおりに仕上げていただいてウッキウキ♪


ずっと「izu.knit」で活動してきましたが最近は刺繍モノや洋服づくり…と
作りたいモノを作りたい時に。かわってきたので、「izu」でお願いしました。



今年は、まだまだ勉強することも多い…と感じた一年でもあり、
家のコト、家族のコトかなりおろそかにしてきたなぁ と反省。。


来年は、滞っているおウチことをいろいろ終わらせ、
秋冬に向けじっくりモノづくりと向きあっていこうと思います。



というコトで、しばらくこの看板は
お目見えしませんが。。
余力があればどこかで出店するかもでーす。



そして、ただいま紗麻さんの企画展「冬は赤をしつらえる」に
少し作品置かせていただいてます。

店主ミカさんの素敵なしつらえ、ぜひご覧になって下さい!
[PR]
by nagayama-i | 2013-12-04 16:34 | 作品 | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧