ガーデニング

今日はいいお天気だったので朝家のまわりの植物たちの様子を撮ってみました。

c0021178_12481795.jpg

玄関に置いてある
「幸せを呼ぶ(何のこっちゃ?)ワイルドストロベリー」

c0021178_12494585.jpg

久々に寄せ植えしてみました。

c0021178_1250405.jpg

一番のお気に入り「雲のじゅうたん」
(モコモコしてるからか?こんな名前なのかな)

c0021178_12521835.jpg

「ブルーベリー」今年はたくさん採れそうだっ。

c0021178_12531577.jpg

玄関のがとびひしたのかな・・・

c0021178_12535541.jpg

「ドクダミ」香りが好きです。
[PR]
Commented by manu-kei at 2005-06-01 14:05 x
6月に突入したね。今日はなんていいお天気・・・!仕事なんかしないで、
海にでも行きたいね~とってもかわいい水着が入荷しました。暇な時、見にきてね~!
Commented by studiocurve at 2005-06-01 20:57
おー、ちゃんと管理されてる草花はキレイやのー!
(ウチは、ボーボーですわ…)
家もカッチョよさそーだし、今度写真撮ってきなさい!
「ぱのらま」作るから!
Commented by mao at 2005-06-02 16:59 x
私なまけものだから初めから管理しなくて良いものしか植えてないのですわっ。生えっぱなしに見えないとこがワザですのォー。
オホホホホっ。あのパノラマっですねェ、何枚くらい撮ればいいのでしょう?
manu-keiさんへ・・・マジちかいウチにお店行くね〜〜〜。また   カラオケ行くベ〜〜〜。

Commented by katerina_103 at 2005-06-10 08:51 x
素敵な玄関先~。あ~うちは植えすぎだー。
寄せ植えが好き♪センスいいですね~さすが!
by nagayama-i | 2005-06-01 12:53 | マイブーム | Comments(4)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧