ミニブローチのワークショップ。

本日、ギャラリーSOUQさんでのワークショップに
参加していただいた方々の作品です。


みなさんそれぞれに雰囲気にあったステキな作品に仕上がりました。
とても楽しく素敵な時間でした。ありがとうございました。

「ほっこり展」は18日月曜日まで。
明日、明後日はrinnさんのカフェもありますよ〜

c0021178_229134.jpg

c0021178_2291388.jpg

c0021178_2291362.jpg

[PR]
Commented by Hashi at 2013-02-18 18:10 x
先日はありがとうございます。
とても楽しかったですね
また、やってみたいなと思っています。
Commented by nagayama-i at 2013-02-20 17:00
Hashiさん、ご参加ありがとうございました。
またどこかでお会い出来るの楽しみにしております♪
by nagayama-i | 2013-02-15 22:09 | 作品 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧