新作 刺繍ブローチ。

c0021178_932725.jpg

よこっちょ まであと4日。

あせることなく時間と手間をかけて…を心がけ準備中。

c0021178_9263083.jpg

マオの垂れ腹と 共に。
[PR]
Commented by ワ~イ at 2012-09-12 09:40 x
新作ぞくぞくですね!!ポッケも近いんで~頑張らないといけませんね~こっちはチクチクしても完成しません~自分が納得しないと嫌なんでどーしても完成するまでに時間がかかります。ちょっと愚痴ぽくなってしまいました~頑張って下さい~
Commented by nagayama-i at 2012-09-20 22:05
ワ〜イさん、すみませ〜ん。
このコメントに今日気がつきました〜

よこっちょ2日間??ホントにお疲れさまでした〜
まぁ〜 40過ぎると復活までに時間がかかる、かかる〜
ようやく次のモノにとりかかる元気が少し出てきました。

ワ〜イさんも次は*字路雑貨店にむけてチクチクですかね〜
頑張って下さ〜い!!
Commented by ルイヴィトン 店舗 at 2013-07-06 19:53 x
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by nagayama-i | 2012-09-12 09:03 | Comments(3)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧