コットンリネンのワイドパンツ。

c0021178_15203138.jpg

お待たせしました、頼まれモノの「コットンリネンのワイドパンツ」
仕上がりました。

ガウチョっぽい丈に仕上がりました。
洗えば洗うほど肌触りよくなっていきます。
(すでに3回洗いかけました)

気に入ってもらえますように・・・。
[PR]
Commented by ゆん at 2012-06-17 09:58 x
今日はありがとー!
すんごい気に入っちゃった。はきやすくて楽チンで可愛い!
匂い袋もかわゆくていいかほり(#^.^#)
使うのがもったいない。
ほんとにありがとう。またお願いします。
Commented by nagayama-i at 2012-06-20 00:17
ユンさん、写メありがとうございま~す
全体図で見たかったなぁo(^▽^)o

気に入ってもらえてよかったデ~ス
ありがとうございました
by nagayama-i | 2012-06-16 15:20 | 作品 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧