今日は晴れ。

c0021178_8462938.jpg

今日は良い天気。
叡電に乗り「恵文社」へ。

そして緑美しい赤山禅院へ。

c0021178_23105771.jpg


なかなか参観予約がとれなかった「修学院離宮」へ。
高低差のある3キロの道のりはかなりくたびれましたが
案内の方の説明もわかりやすく
広大なお庭は見事で素晴らしかったです

c0021178_23152844.jpg

c0021178_23153278.jpg


青葉の輝く5月に行けてとてもラッキーでした。
予約とった妹よ、サンキュー。

次は桂離宮へ。
[PR]
Commented by ワ~イ at 2012-05-27 06:24 x
今日は上賀茂あるんじゃないですか?京都いいですね~
Commented by nagayama-i at 2012-05-28 21:58
初めて行った天神さんが思いがけず楽しすぎ~!!
テンション上がりすぎて↗↗↗
上賀茂まで体力がもたなかったデス↘↘

by nagayama-i | 2012-05-26 13:46 | 京都 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧