よこっちょでのお買い物。

c0021178_17414948.jpg

c0021178_1741496.jpg

アジアな大きめバッグは革教室用に(ぼんやり雑貨店にて)

お腹にお宝入りの鳥ぐるみ(お隣だった『たま』さんにて)

アルミのトレー2枚に、そばちょこ2つ(くるみどさんにて)


もっといろんなもの物色したかったけど
なんせ1人出店だったもんで…
[PR]
Commented by アコす~堂 at 2012-05-24 00:16 x
お買い上げ~ありがとうございました~♪
そしてバックの宣伝まで~お蔭で完売よん♪

楽しかったね~、よこっちょはやっぱいい!
しばらく~心とカラダの休養&栄養とって~
また9月からの出店も楽しもうねー!
Commented by nagayama-i at 2012-05-28 21:38
おかげさまで楽しかったよん
ありがとうねぇ

京都仕入れ旅ではまたいろいろ
買い込んできたしぃ
やる気は十分!!

しばらくは少しゆっくりしつつ
秋冬にむけていろいろ考えていきます(*^_^*)
by nagayama-i | 2012-05-22 17:41 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧