よこっちょで購入。

c0021178_835088.jpg

soraちゃんのお店で買ったレトロ琺瑯鍋です。

ちょうどウチのが琺瑯はげてきてたので安く買えてう〜れし〜
[PR]
Commented by かず at 2012-03-24 14:39 x
ありがとうございます。さっき紗麻さんに取りに行って来ました。しかもおまけ付きで~相方喜びますわ(^^)見た時の反応が楽しみです!
Commented by nagayama-i at 2012-03-27 00:25
かずさん、ありがとうございま~す
反応はどうだったかなぁ??

おまけは即日お渡し出来なかったお詫びです。
『文香』といって、カバンの中にしのばせたり、栞がわりにつかったり…して下さ~い
by nagayama-i | 2012-03-20 08:03 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧