フリンジ付きショール。

c0021178_15181597.jpg

ある方に案をいただきフリンジ付きショール作りました。
取り外し出来るボタン付きでスヌードにもなります。

このところ作品作りやワークショップ準備などをしていて
いつも以上にブログ更新サボり気味…
のぞきにきてくれてる方すみませんm(_ _)m


紗麻さんの企画展のワークショップでは参加していただいた方々と
楽しい時間を過ごせて嬉しかったデス。
本当にありがとうございました。

その企画展も今週土曜のクリスマスイブまで。
明日は仕事半日なので終わったら紗麻へ〜
[PR]
Commented by ゆん at 2011-12-21 23:24 x
あっ!
早く現物に会いたーい!
Commented by nagayama-i at 2011-12-29 15:29
紗麻さんの企画展最終週に納品したんですが・・・お知らせ遅くてすみません。
来年も引き続き紗麻さんにて販売しております。

来年もまたいろんなところでお会い出来るの楽しみにしてますね〜!!
by nagayama-i | 2011-12-19 15:18 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧