よこっちょポッケマート。

c0021178_15392855.jpg

お天気心配しましたが、いつものパターンで
搬入する頃には雨もやみ、こんな雰囲気での出店でした。

そして数点ですが新作のブローチやカーディガン、スヌード、バッグなど
ラインナップに加わりました。
毎回みなさんの反応にわくわくドキドキです。


今回もたくさんのお客さんやお友達とお話できてホント楽しかったです!
出店者さん、スタッフさんホントにお疲れさまでした。
ありがとうございました。
また次回(3月)も楽しみにしております!!
[PR]
Commented by kei at 2011-11-14 22:15 x
お疲れ様でした。こんど一宮の毛糸屋に買い出しに行こう~
Commented by nagayama-i at 2011-11-14 23:33
keiも〜 おつかれさま〜
よこっちょで何年ぶりかでイマム〜に会ったよん!!

買い出し行く行くー よろしくねぇ
Commented by かず at 2011-11-15 08:17 x
お疲れ~ポッケはいいですね~ってポッケしか出てないんですが・・・また乙女やでも頑張りましょう~~~
Commented by nagayama-i at 2011-11-15 20:03
かずさん&みゆきちゃん、お疲れさまデシタ。
今回は一人だったのであまりブラブラできなかったけど
また、乙女やで〜
楽しみにしてまーす!!
by nagayama-i | 2011-11-13 15:39 | 作品 | Comments(4)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧