編み込みbag。

c0021178_846209.jpg


京都旅行のあと、ちょっと体調をくずしてました。
で、あまり思うように作品づくりできてないです・・・。


よこっちょさん、乙女やさん、12月の紗麻さんの企画展にむけて頑張り時なのに〜〜〜
とりあえず早く治して頑張ります!!
[PR]
Commented by マタギのゆん at 2011-11-03 22:59 x
あらまぁ、大丈夫ですか?心配ですわ。滋養にワシが撃ったシカとかイノシシの肉でも届け…





ウソです。ハイ。



次にお会いできるのを楽しみにしていますので、くれぐれもお身体をお大事になさってくださいませ。

先日、卯辰山工芸工房の工房祭でちょっと面白いものを買ってきました。izuさんの創作のヒントにならないかなぁ、と思ったので、次回お会いできたときに貰ってやってください。
こんなもん使えんわ!的なものかもしれませんが。(^_^;)

izuさんにもizuさんの作品にも又お会いできる日を楽しみにしております。くれぐれもご自愛くださいませ。

Commented by nagayama-i at 2011-11-11 22:47
ユンさん、ありがとうございます!

もう明後日なのに
あんまり準備が出来てない状態で
よこっちょにいどむコトになりそうですが・・・

またユンさんにお会い出来るの楽しみにしてますね〜
でも『不意打ち』してこないでくださいねっ(笑)

ではシシ肉楽しみにしております!!
by nagayama-i | 2011-11-02 08:46 | 作品 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧