ラミーの季節。

c0021178_19203366.jpg

今日は早起きして一日作品づくりの日。

いっぷくのお供は大好きな『ラミー』。
空きっ腹で食べるとちょっと酔っぱらうのでお昼寝しちゃいそう・・・
[PR]
Commented by マタギのゆん at 2011-10-13 20:43 x
わたしもラミーは大好きです。
お酒には弱いのですがね。
以前はマックスバリューが一番安くラミーを買えたのですが、今はどうかしら。またラミーの季節になったから、確認してこなくては。
Commented by nagayama-i at 2011-10-17 22:14
ゆんさんもラミー好きですかぁ
一本食べるとあつ〜くなりますよね!!
運転にはご注意を〜
by nagayama-i | 2011-10-13 15:20 | マイブーム | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧