今日は、せせらぎ縁結びまつり

c0021178_6343939.jpg

昨晩準備中、急に思いつき
ブローチピン3つ作りました。

今日はお天気はなんとかもちそうですが
かなり冷えるみたいですね。

暖かくしておいでください。
[PR]
Commented by けいこ at 2011-10-03 15:37 x
お疲れでしたね~お餅ありがと美味しかったわ~
縁結びまつりで拝んできたのに昨日電話でケンカしたわ~お参り方間違えてたかも・・・縁切り?!!キャ~
Commented by nagayama-i at 2011-10-03 21:18
けいこへ
差し入れありがとね〜
今週末はお天気良いといいね〜!
楽しみにしてまーすっ!!
Commented by tippin at 2011-10-03 21:57 x
いずみちゃん、昨日もありがとう~&お疲れ様でした~^^
テント設営やら雨宿りやら、小松のおいしいお餅まで頂いて(名前覚えたよ)ホントお世話になりました!
イベント続きで大変やろうけどがんばってね^^
Commented by nagayama-i at 2011-10-04 21:02
tippinさ〜んもお疲れさまでした〜
あいにくの雨模様でしたがミカさんとも楽しく1日過ごせたね〜と
話してましたのよぉ
今度はお店に遊びに行きますね〜!
by nagayama-i | 2011-10-02 06:34 | Comments(4)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧