ブレスレット作りました。

c0021178_21371835.jpg

しばらくは、イベントの予定は入れずに
材料の整頓や片付けをしながら 少しゆっく〜り
秋冬に向けいろいろと新しい試みをしていこうかぁと考えております。


まずは、ブレスレット。
レザーコード&アヴリルのコットン糸をつかって作ってみました。

9月のイベント用として、とりあえずの試作品です。
[PR]
Commented by アコす~堂 at 2011-07-01 00:21 x
ちいさなおっさんおばさんより、ちいさなおばさんへ~

急な暑さは尋常ならぬぅ~ぅ、私もコツコツ~制作&仕入れやろう!
9、10、11月は~また出展情報多いもんね~♪

ちくカタ~夏の陣~、ぜひTシャツorタイパンツ~よろしくですーぅ。
Commented by nagayama-i at 2011-07-02 20:12
ちょっとここのところ、仕事が休みの日出歩きすぎていたので
7月8月は家での時間を充実させたいなぁ〜 って思ってね〜

とりあえず、くるくるで〜!!
by nagayama-i | 2011-06-26 21:37 | 作品 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧