「ちっちゃいおばさん」増えました。

c0021178_21361980.jpg

雑貨x作家マーケットにて
春イベントで、お隣だったconoHanaさんを見っけ!

『ちっちゃいおばさん』が増えてました〜。
こにくい可愛さに即買いです!!
[PR]
Commented by conoHana at 2011-07-02 21:31 x
その節は、お店に寄ってくださって&おばさんまで連れて帰ってくださって、
ありがとうございまーす!
こうやって並べると存在感パワーアップしてみえますねぇ

ますます癒しパワーも発揮してくれると思いますので、末永く可愛がってやってくださいませ!
Commented by nagayama-i at 2011-07-03 19:41
conoHanaさん、おつかれさまでしたぁ〜!!
またお顔見れて、おばさんにまで出会えたコト
うれしく思いますっ!!
おじさん用リバーシブルバンダナありがとうございましたぁ
時々ウラがえしウラがえし着替えさせてまーす。

またどこかでご一緒出来るの
楽しみにしてますねっ★
by nagayama-i | 2011-06-26 21:36 | おでかけ | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧