休日

久しぶりのぶらぶら休日。
大和の大北海道店(試食)へ行って
お友達2人が「美味しいよ〜」っていって気になっていた
柿木畠の『あげは』でランチを食べてきました。

噂の揚げたてさつまあげ&海鮮キムチはもちろんのこと
お刺身がすご〜く美味しかったぁ!!
(写真はないですが・・・)

次回は隣に座ってた常連のおじさんおすすめ
『牛すじ丼』と『生かまぼこ』を食べに行かねばっ

久しぶりに(腹ごなしに)バラ園へ行きました。
良い香りの中ぶらぶらお散歩し、

c0021178_01248.jpg



結局最終日になってしまった紗麻さんの企画展「a life of antique」へ。

レトロなかわいいグラスを2個購入しました。
(後日写真UPしますね)

Joynovaさんのワークショップで
「ミニミニ手提げ袋とタグ作成」(ルポさんの焼き菓子付)を作ってきました。
c0021178_01362.jpg

ウチの旦那さんもなかなかのデキ(丸タグの方です)

あぁ〜、なかなか充実した美味し楽し〜休みになりました。
感謝、感謝。
[PR]
by nagayama-i | 2011-06-13 00:01 | おでかけ | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧