新作かごbag

c0021178_9371681.jpg

[PR]
Commented by アコす~堂 at 2011-06-06 12:31 x
わぁ~かわいいー!ほんで使いやすそ~!!
またまたしっかり編んで~またーフレフレ・チアボーイズやね!

奥に見える瓶…もしや…
Commented by とも at 2011-06-07 20:53 x
素敵です。
Commented by nagayama-i at 2011-06-08 14:48
楽しくてね〜、しなきゃいけないコトを
後回しにして夜な夜な&夢の中でも編み続けて仕上げましたわよ

奥のビンはつまみの『ジャイアントコーン』だよ〜!
Commented by のぅもりぃ at 2011-06-08 23:56 x
かわいい。。。当たり前やけど編んでるんやねぇ。。。
すごいわ~~
Commented by nagayama-i at 2011-06-09 21:18
のぅもりぃさーん、こんちは。
編んでおりますよぉ

くるフェスのお礼もしたいので今度お茶でもいきましょう!
Commented by はっぴーママ at 2011-06-22 17:43 x
新作かごbagかわいいですね。どこで購入できますか?自分で作ってみたいとも思いますが、難しそうだし・・・近々、出展予定などもあれば、教えてください。
Commented by nagayama-i at 2011-06-24 23:13
はっぴーママさん、ありがとうございます!
かごbagは紗麻さんに納品予定です。
他にも新作bag等、納品予定ですのでぜひ覗いてみて下さいね〜!!
Commented by はっぴーママ at 2011-07-08 08:47 x
紗麻さんで購入しました。
やっぱり、izumiさんの作品素敵です。
ゴールドの糸だったんですね。赤と紫のステッチもすごく雰囲気があって、写真よりももっともっと素敵で、即買い決定!しました。容量も予想以上で、すごく使いやすいです。これからも大切に使いたいと思います。なので、お手入れ方法など教えていただけたらありがたいです。

ブローチもすごくセンスがよくてすてきだったので、また買いに行きたいです♪
Commented by nagayama-i at 2011-07-14 22:16
はっぴーママさん、BAGご購入ありがとうございます!!
またお返事遅くなってしまって、すみません・・・

BAGの素材はレーヨン100%〈木材パルプから生まれた天然素材です。水に濡れると強度が減少するので、使われる前に防水スプレーをするといいですよ。
(私がしておけばよかったのですが・・・すみません)
汚れた場合は、かたく絞ったタオルなどで拭き取ってください。尚、ドライクリーニング可能です。
(クリーニング出される場合は、「レーヨン使用、ドライクリーニング希望」とお伝えください。)

季節代わりで片付ける場合は、新聞かなにかを詰めていただくとよいと思います。もし片くずれした場合は、バッグの中に新聞紙やタオルなどを詰めて、編み地から2~3センチ浮かせて軽くスチールアイロンをかけてください。
形を整えて乾くまでそのまま置いておくと、きれいに戻ります。

長々とすみません、使用書を付けなきゃですね。
ホント申し訳ない・・・

只今、秋冬に向けいろいろとカタチにしております!
時々の更新ですが、随時UPしていきますので
またのぞきに来て下さいね〜!!

ありがとうございますっ(感謝)
by nagayama-i | 2011-06-06 09:37 | Comments(9)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧