恵文社へ。

c0021178_2192723.jpg

京都バスと叡電をのりつぎぶらぶらしながら恵文社一乗寺店へ。
c0021178_21395236.jpg

イラストレーター 『ひろせべに』さんのポストカードを買いました。
一見ほのぼのとしたイラストの中のさりげないユーモアやシュールな感じがたまりません。

デカい猫の感じがマオっぽい・・・
[PR]
Commented by kei at 2011-06-03 19:43 x
かわいい~
生地でこんなの描けたらいいね~
Commented by nagayama-i at 2011-06-08 14:50
kei、この間はありがとね〜
あと一週間、頑張ってねっ
そして新たな職にむけてまた鋭気をやしなってくだされ!!
by nagayama-i | 2011-05-28 21:10 | 京都 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧