よこっちょポッケまーとの風景。

お天気心配してましたが到着する頃には雨もやみました
c0021178_22431052.jpg

今回はコラボンさん前でアコす〜堂さんとユニット出店。
ぼんや〜りスペースもあり、す〜さんのいれるチャイにホッとされる方々。
皆さんいい顔されてたなぁ。
アコす〜夫婦もイキイキしてました。

c0021178_22431110.jpg

出店数もほどよくゆっく〜り作品を見ていただけたような気がします。
頑張りすぎないこういう出店がやっぱり好きですね〜

お客さん、出店者さん、スタッフさん、皆さんありがとうございました。

本日の出店で少しずつ自分のやっていきたいコトが見つかりつつあって
それをカタチにしていくことにワクワクしています
来週はまた京都へ材料仕入れの旅。
新作をお楽しみに・・・

ふふふっ
[PR]
Commented by けいこ at 2011-05-29 21:20 x
のんびりな感じで良かったね~私も就職したら趣味で活動できるからのんびりやるわ~☆☆☆
by nagayama-i | 2011-05-22 23:43 | Comments(1)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧