くるフェスの風景

c0021178_072324.jpg

c0021178_072375.jpg

くるくるの仲間たち、来てくださった方々のおかげで
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
(ごまかりんとたちも無事完売でした!)

人と人のつながりの大切さを
すごく感じれる素敵なバザーでした。

また次回が楽しみデス。
[PR]
Commented by akane at 2011-05-23 21:59 x
くるフェス、お疲れ様でした~!
ホントすごーく楽しかった☆
また次回も楽しみですね(^^♪
次は何しようかなぁ~~
Commented by nagayama-i at 2011-05-23 22:57
akaneちゃんもおつかれさまでした〜
楽しかった2日間も終わりちょっとフヌケ状態かも・・・
またいろいろ考えて行こうね〜〜〜
by nagayama-i | 2011-05-22 00:07 | 作品 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧