こまつ青空マーケットへ行って来ました

c0021178_7355551.jpg


本日はお仕事半どんなので、午後アコちゃんakaneちゃんと一緒に
tippinさんが出店している『こまつ青空マーケット』&お旅まつりに行ってきました。

さりげなく雰囲気のあるアジア雑貨や古道具や焼き物、
おいしいモノたちがセンスよくそろったステキな青空市でしたよ
c0021178_7355581.jpg

そして、ワークショップで『苔だま』作ってきました。
(マオが食べなそうな葉っぱのやつを選びました)
c0021178_7355579.jpg


来週のくるフェスよこっちょ ポッケまーとも晴れるといいな〜
[PR]
Commented by アコす~堂 at 2011-05-16 18:57 x
izumiち~ゃん、楽しくて刺激になる~青空市やったねー!
幸せを呼ぶおっさんがさらり~といわしますな♪

念願のコケ玉が作れて~御満悦でしたぞよぞよ。
週末のくるフェス~そしてよこっちょ!また楽しみましょー♪
by nagayama-i | 2011-05-14 19:35 | おでかけ | Comments(1)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧