アートzaマーケットでのお買い物

c0021178_10185247.jpg

お隣出店だったconoHanaさんのはぎれぐるみ『ちっちゃいおっさん』とうさぎブローチ。
奥居 匡さんの切り絵『ねこミシン』。


c0021178_10185385.jpg

アイスのスプーンの木のしおり。(作家さん名、ちょっと聞き忘れました・・・)
何とも言えないこの表情。

c0021178_10185239.jpg

・・・にこの後姿の三つ編みの分けめ。

c0021178_10185287.jpg

本にはさめるとこんな感じに。


c0021178_10185380.jpg

アコす〜堂のす〜さん画のポストカードと
mikimikimikky1016さんのCATポストカード。

イベント出店時には他のお店をぶ〜らぶら♫
『うふふっ』と思ったツボにはまったものは必ず買うようにしています。
自分自身が楽しむことも大事にしたいので〜
でも、ぶらぶ〜らしすぎてお店をあけすぎたかも・・・
せっかくのぞいてくれたのにお会い出来なかった方、すみませんでした。
[PR]
Commented by アコす~堂 at 2011-05-09 07:40 x
いつの間にこんなに!!猫モノ多いッ!^ ^!
ネコミシン~も気になるけど~、“まことという名の~…”
のぶさかわいそうな表紙の本が気になるわ!
Commented by nagayama-i at 2011-05-10 16:29
アコちゃん、昨日もおつかれさま〜
「まこ本」今度貸すね〜 ぶさかわで癒されるよぉ
Commented by conoHana at 2011-05-12 01:25 x
こんにちは~
先日のイベント、お疲れ様でしたー
アートzaマーケットでお隣だったconoHana*です。

お買い上げいただいた商品、可愛く撮っていただいて
ありがとうございます!

磁石、早速使わせていただいてま~す。
タグも愛用のカメラに付けてますよぅ。
他のお店をゆっくり見て回れなかったんですが
素敵な作家さんがたくさんいらしたんですね。
次回はじっくり回らねば(笑)

また来年?イベントでお会いできましたらよろしくお願いいたします!
Commented by nagayama-i at 2011-05-13 21:43
conoHanaさん
お疲れさまでした〜
こちらこそ、お買いいただいたTAMAまぐねっと&タグすてき〜に撮っていただいて〜(嬉)

TAMAと磁石の接着部分は大丈夫ですか?
もし不具合あったら6月のイベント時(私は遊びに行く予定です)に
交換しますから言ってくださいね〜!
またお会いできるの楽しみにしておりますっ!
by nagayama-i | 2011-05-08 10:18 | お買い物 | Comments(4)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧