アートzaマーケット 14

c0021178_20543242.jpg

c0021178_20543227.jpg

今シーズン初の出店、無事終了しました。

お天気にも恵まれ、今回もたくさんの人達との出会いに『感謝』であります。

春モノは初お披露目だったためお客さんの反応にドキドキ。

何気に作ったTAMAマグネットが思いがけずたくさん旅立っていきました
冷蔵庫なんぞやにメモを貼るのに使われるのかな〜(ふふふっ)

とにかくいろんな人やモノに良い刺激をうけた楽しい2日間でした。

これからも『自分らしさ』を大事に作品づくり頑張ります。

ありがとうございました。
[PR]
Commented by アコす~堂 at 2011-05-05 18:29 x
今回の21美は“自分らしさ”の扉を開く出店だったよ~な気がする~。

今日す~さんと「いろんな系が(選考じゃなくて早いもん順だから)
バランスよ~くあの21美の芝生広場をシェアして~いいね♪」と
公園で発泡酒飲み飲み語らっておったのです~。

出ることによって気づくこともあるし~(時には折れることも必要?!)

出ることによってそれぞれ育ってゆく~っていうか
それが面白いね♪!♪って去年のくやしさとか思いを越えて
ちゃ~~んとお互い冬言い合ってたことが表に出てた♪

izumiちゃんの“自分らしさ”~テント全体から溢れてたよー!
いつも刺激をありがとう!!またいろいろ出ようね♪
Commented by けい at 2011-05-06 09:34 x
お互いお疲れだったね~☆
マグネット可愛いね~人気だったのがわかる気がする!また一緒に出店できるといいね~♪
差し入れありがとうね~
Commented by nagayama-i at 2011-05-06 21:41
アコちゃん、おつかれさま〜
こちらこそいろんな刺激をありがとう★
サミットで語ってたこと、少しずつでも実現できたかなぁ〜
なんておもっております。
またまた次回がんばりましょう〜!!
Commented by nagayama-i at 2011-05-06 21:46
keikoも3日間の長丁場おつかれさま〜
いまから秋まではゆる〜な出店になるけど良かったら
また一緒に出店しようねぇ!!
そして、また遊びに行くのでご飯&カラオケ行きましょうなぁ
by nagayama-i | 2011-05-04 20:54 | Comments(4)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧