新作パッチンどめ

c0021178_16124849.jpg

c0021178_16124840.jpg

『くるくる』か『ちくカタ』の時だったかに、Y子ちゃんから頂いた
シワ加工されたニットハギレをやっとカタチにしました。

この他、ブローチタイプもあります。
[PR]
Commented by アコす~堂 at 2011-04-28 20:41 x
カラフル~かわいい~、そんでもってゆるくていいね~♪
izumiちゃんの手にかかると~あのハギレがこうなりますか~!?!

アートzaマーケットに出すやつ?!早く見たいわぁ~お♪♪♪
Commented by nagayama-i at 2011-04-29 21:38
アートzaに出しますよん
色組み合わせだしたら夜も寝ずだよ〜
で、もう暗い色しか残ってないのだ〜
Commented by とも at 2011-05-02 21:35 x
ワクワクするかわいさ 「いいべさぁ~」 北海道弁になるべさ
by nagayama-i | 2011-04-28 16:12 | 作品 | Comments(3)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧