おつかれな真男

c0021178_1083354.jpg

イベントの出店準備で毎晩夜更かししている私に付き合っているせいか とても眠そうです
[PR]
Commented by アコす~堂 at 2011-04-29 10:31 x
真男ちゃん痩せた?!気がするぞえ!!
出店準備~大変だけどワクワクするし~自然とカラダが踊っちゃう♪

当日も~楽しもうね~、いつも買いに走るドリンク~
(コーヒーは無理だけど)今回はいろいろ持ってくし飲んでのん。
Commented by nagayama-i at 2011-04-29 21:35
ぅんにゃ〜、前より太ったと思うわ〜
7.5キロ越えさぁーーー!!
Commented by アコす~堂 at 2011-04-29 22:55 x
えーーーーーっ!うちのちゃちゃまるは3キロだから!倍越えっ!
抱っこできんやん!スリムに見える~ぅ。
by nagayama-i | 2011-04-28 10:08 | 真男 | Comments(3)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧