人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりになってしまいました。

こういう状況の時にどうブログをUPしてよいのか・・・と
考えていたらこんなに日がたってしまった。

で、私になにができるのか。
募金。節電。そんなことぐらい。

最初はあたりまえの日常をおくっていることに
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でも、あたりまえの日常をおくれることに感謝しながら
一日一日、大事に生きていかなきゃいけないんですよね。

一日も早い復旧、復興を。
一日も早くみんなが笑顔になれますように。
by nagayama-i | 2011-03-23 23:30

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i