今週も、また京都に。

先週、上賀茂の手づくり市で
今週、下鴨神社 糺の森で『森の手づくり市』があることを知り
ムズムズしていたら、前日旦那さんが急に「日帰りなら行ってもい〜ぞ〜」っと。

で、2週連続京都となりました。(今回はwith.akaneちゃん)
c0021178_20522378.jpg


前から気になっていたガラス作家のSubikiawa食器店「コビト会議」さん
も出店されていました。
「卓上のサーカス」をテーマに、手描きのイラスト入り食器を制作されています。
c0021178_20522393.jpg

悩み悩んで・・・
トリが沢山とまってる水玉コップを2コ購入しました。
何飲もう〜
c0021178_20522323.jpg

[PR]
Commented by kei at 2011-03-10 09:18 x
かわーーいい~☆
私も下鴨神社いきた~い♪
Commented by nagayama-i at 2011-03-10 21:38
keiへ
やろ〜〜 ふふっ
今度行こ〜!!
by nagayama-i | 2011-03-05 21:52 | 京都 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧