乙女や、初日です。

今日はアコちゃんakaneちゃんとわが作品が列ぶ
『乙女や お初におめにかかります』へ。
お昼頃着いたのですが、すでにたくさんの方々がいらしてました。
うれしいことに賑やかデス。

住宅展示場のお家の中での作品展示なので
お友達の家に遊びに行った雰囲気で、リビングや和室、寝室、クローゼット内に
作品をディスプレーしてあってとても斬新な感じですよ〜
c0021178_21481515.jpg

革製品&珠洲焼きの『こすずギャラリー』さんの作品とともに
2Fの棚にご一緒させていただきました。

c0021178_21504735.jpg

和室床の間は、フラワーアレンジの『はさたに和美』さん&ガラスの『秋友伸隆』さん、
遊書の『中村かふく』さんのコラボレーション。とても素敵です。

c0021178_22103556.jpg

こまか〜い手仕事圧巻のハワイアンキルト『fraise』さんやなんとも言えない表情の『mukasiya』さん のぬいぐるみなどなど。

まだまだたくさんの作家さんのステキなモノ揃ってます。
明日も開催してます。どうぞ、その目でご覧くださ〜い。

  場所:ニューハウス工業さん瑞樹展示場(金沢市瑞樹団地内)
[PR]
Commented by アコす~堂 at 2011-02-13 09:44 x
昨日も楽しかったねー!きゃっ!もありがとー!!
乙女やさん~全体の雰囲気とか各人の取り合わせのバランス、
個々のレベルの高さ~、癒されたわぁ~。

izu.knitがますます羽ばたきますよーに!応援してまっす!
ガハハ~と笑って、また遊びまくろう!

来月のちくカタ、何かアイディア~なーーい??
Commented by nagayama-i at 2011-02-13 18:01
アコちゃん。昨日いろいろと話せて楽しかったよ〜
頑張りパワー頂きましたっ!!

来月ちくカタね〜〜
何か無心でちくちくしたいわぁー
なんか作りたいものないかいのぉ??
Commented by akane at 2011-02-14 15:39 x
お疲れ様でした~!
乙女やさんイベント、すごくよかったですね♪
今年のいいスタートだったのでは(*´▽`*)ノ゛
パーコもおいしかったな~~
今度はパーコ麺にしてみよう!

ちくカタ。。。なにがいいかな~
まったく思いつかない。。。。。。。
Commented by nagayama-i at 2011-02-15 00:15
あかねちゃん
…林家『パーコ麺』(^w^)
ピンク色かいなっ

今、無性にちくちくしたい気分~。
明後日はお休みなので家でじっくりなんかちくちくする予定。
ちくカタ部で作るモノ、なんかひらめいたらお知らせしま~す。
by nagayama-i | 2011-02-12 21:49 | 作品 | Comments(4)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧