イベントのお知らせデス

c0021178_12593858.jpg

              詳しくはこちらへ

  場所:ニューハウス工業さん瑞樹展示場(金沢市瑞樹団地内)

乙女やメンバーさんからお誘いをうけまして、2011年初のイベント参加になります。
今回はニット小物〈ヘアピン・MOKOブローチなど〉での出展予定です。

寒い日々が続きますが、温もりある手作り作品で心をほっこ〜りとさせに来てください。
[PR]
Commented by アコす~堂 at 2011-01-28 18:23 x
アコもお手伝いしたーーーい!!!

おもしろそうなイベントだね~、売り子さんさせてほしーー!
Commented by nagayama-i at 2011-01-28 22:32
アコちゃんへ
今回のイベントは住宅展示場で、作家さんが多すぎると邪魔になるから委託販売的な感じみたいデス。
だから、時間があったら(バイトがどうなるか・・・)一緒に遊びに行こうかぁ
Commented by のぅもりぃ at 2011-01-29 23:20 x
来ちゃった。。。って感じでずっといても良いと思う。
あらあら最後までいてくれたとのねぇ。。。的で。。。
一応、人数伝えてるけど、まぁまぁアバウト(笑)
帰れとも言われないだろうしぃ。。。
(ゆるゆるグダグダチームだから~)
ずっといる?
ただし、いるメンバーちょっと年齢層高めよ~ん(ω´∀`ω)
(まぁ年齢層が高いので可哀想かなぁと思ってたけど、
 気にしないなら~個性豊よん♪)
Commented by nagayama-i at 2011-01-29 23:53
のぅもりぃさんへ
あら〜そうなのね〜(フフッ)
では都合があえば時間がゆるすかぎりお邪魔しようかなぁ♫

・・・年齢層高めの基準はいくつなのか・・・(私も結構高めだけど)
by nagayama-i | 2011-02-12 16:00 | 作品 | Comments(4)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧