新年会

今日は「くるくるマーケット」&「ちくカタ部」の新年会。
高尾台の『インドネパールレストラン キラン』でカレーランチしました。

カレー・ナン・ごはん・チキンティッカ・サラダ・ドリンク付きで
Aセット(カレー1種類)780円、Bセット(カレー2種類)。
本格カレーでこのボリュームでこの値段!!
かなりお安い。のに100円券もつかえる〜
とても美味しかったのでまた行きたいなっ
c0021178_8475094.jpg

そして、思いがけず誕生日まで祝ってもらい
みんなからステキなもの頂きました。うれしかったぁ〜ありがとうねぇ〜〜
大事につかわせていただきまーす。

akaneちゃんからはこんなかわいい手編み『誕生日ケーキ』。
ちゃ〜んとろうそくも4本っ。
同じニット作家ですがこんなの作れるのすごい〜
c0021178_8462214.jpg

今年もみんなでいろんな楽しいことしていきたいね〜
これからもどうぞよろしくねっ!
[PR]
by nagayama-i | 2011-01-19 21:46 | おでかけ | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧