自家製かぶらずし

c0021178_20423095.jpg

あんまり得意でなかった「かぶらずし」。
3年前ぐらいに「ぶった農産」さんのを食べてから好きになったのだけど
一切れが結構よい値段なんですよね・・・

今年は金欠なので生協で「素」を買い自分で漬けてみました。
中身は「ブリ」でなく「がんど」で。
かなり安く作れて美味しくできました。
[PR]
Commented by まこぞう at 2011-01-08 22:45 x
すんご~~~~い!!!
さすがやね。うちは大根ずし。作ったのもらったけど、おいしかった~
Commented by akane at 2011-01-09 11:26 x
あけおめでーす!
今年もよろしくお願いします♪

かぶらずし、おいしそーう!
売ってるやつみたい♪
izumiさん、なんでもできるんですねー(*⌒▽⌒*)
Commented by nagayama-i at 2011-01-11 12:20
生協の「かぶら寿しの素」で作ったから・・・
そんなたいそうなもんでもございませんよ〜
今シーズンもう一回作ってみようかなぁ
Commented by kei at 2011-01-12 23:04 x
チャレンジャーだね。ホントいろんなもの作るね~さすが!!
Commented by nagayama-i at 2011-01-13 22:21
keiへ
節約生活なので買えないモノは作るのさ〜
買うよりかなり安く出来るからねっ
by nagayama-i | 2011-01-06 20:42 | お料理 | Comments(5)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧