湯たんぽカバーづくり

c0021178_23255634.jpg

c0021178_2325566.jpg

c0021178_23255664.jpg

今日は「ちくカタ部」。
湯たんぽカバーづくり&持ち寄りランチでした。

着なくなったフリースやトレーナーやハギレを使ってのちくちく手縫いです。
美味しい持ち寄り料理やおしゃべりに夢中で
結局仕上がらず…宿題にして
夕飯後からまたちくちく。
なんとか今日中に仕上りました。

今夜はニューカバーの湯たんぽであったか〜く眠ります。
[PR]
Commented by akane at 2010-11-25 21:43 x
izumiさんの、こんなふうにパッチのやつもかわいい~♪
湯たんぽ、初めてだったけど
めっちゃあったか~~い!!
あったかくて気持ちよすぎて、寝坊してしまいました。。。w
Commented by kei at 2010-11-28 14:37 x
おっかわいいね~私にもなんか作って~☆
by nagayama-i | 2010-11-24 23:25 | 作品 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧