いいふ〜ふの日

昨日akaneちゃんが出店している
もてなしドームでのイベント「雑貨×作家マーケット」に遊びに行ってきました。
X'masきのこやタグ付ききのこで、ますますオリジナル性が出てきてて
がんばってる姿にいつも関心しております。
私も頑張らなきゃなぁ〜

帰りにアコちゃんところで
次回ちくカタ部「湯たんぽカバー」の打ち合わせ。
打ち合わせもそこそこに、ながなが話してるうち
「夫婦のあり方」についていろいろとでてきて
人それぞれいろんなカタチがあるけれど、
お互いに感謝の気持ちだけは忘れちゃいけないねぇ〜って。

ついつい日常におわれ感謝の気持ちを口にするのを忘れがち・・・。
アコちゃんの言葉にはいつもいろいろと気づかされます。

今日は「いい夫婦の日」。
感謝の言葉を口にしよう!
[PR]
by nagayama-i | 2010-11-22 15:24 | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧