アートzaマーケット1日目

c0021178_21524449.jpg

今秋発の出店は残念ながら…雨。

足元の悪い中、足を運んでくれた皆さんありがとうございました。

明日はまた雨のよう…
明後日の晴れを期待して
明日はパワーchargeしま〜す。
[PR]
Commented by のぅもりぃ at 2010-10-09 22:28 x
今日は、雨の中お疲れ様でした~
月曜日、暇だったらまた出没しようかぁ。。とも思っております。
ではでは。

あっ、私はぼうときどきカフェでお会いさせて本日、うろついたものです(笑)
Commented by nagayama-i at 2010-10-12 11:58
のぅもりぃさん
お買い上げありがとうございましたぁ
(雨の中のご来店、感謝感謝デス)
月曜はお姿見ませんでしたが忙しかったのかな〜
私もうろつき好きなので(笑)
またすぐどこかでお会いできそうな予感…。
by nagayama-i | 2010-10-09 21:52 | 作品 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧