お天気が心配・・・

いよいよ残り3日。
あれも作りたかったこれも作りたかったと
もう焦っても・・・な感じなので。
今日はお昼から美容院へ行って
さっぱりして気合いを入れてきます!

昨日はこまごま系の『TAMAパッチン』と『MARUピン』を製作。
今回はピン達を並べるスペースがなさそうなので
イベントで知り合った木工やさんに作ってもらった
スタンドを活用してこんな風にしてみた。
c0021178_11351775.jpg

(マオも見に来た)
c0021178_11351765.jpg

週間天気予報では曇り&雨。
どうか晴れて〜〜〜。
[PR]
Commented by keiko at 2010-10-07 22:03 x
雨、降るなよ~
マオの顔怖い~
Commented by ミッキーママ at 2010-10-11 12:59 x
初めましてこんにちは。
ミッキーママと申します。
21世紀美術館で親子で、ニットの帽子を購入したものです。
早速2人でお散歩に出かけました。
しかし、今日は暑いぐらいのお天気です。
これからの寒さに活躍してもらいます。
とても暖かい作品ありがとうございます。
これからも頑張って下さいね。

ミッキーママ
Commented by nagayama-i at 2010-10-12 12:20
ミッキーママさんへ
ご購入&コメント、ありがとうございます。
お散歩日和でしたね〜〜
出店していても心地よいお天気でしたぁ

これからもみなさんに喜んでいただけるよう
ひと編みひと編み心を込めて作品づくり頑張っていきま〜す。
by nagayama-i | 2010-10-06 11:35 | 作品 | Comments(3)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧