スヌード

この冬マストアイテムの『ニットスヌード』。

新しいアイテムですが、実は着こなしは簡単。
マフラーを巻く感覚でスポッとかぶればOK。
ネックウォーマーとしてもケープとしても使えて便利ないちおしアイテムです。
c0021178_16243478.jpg

c0021178_1625381.jpg

c0021178_1624879.jpg


なんだ?そりゃっ?!な言葉ですが
もともと『スヌード』とは、垂れ耳のワンコがご飯を食べる際に
耳が器に入ってしまって汚れないように耳をしまうバンドのようなもの・・・らしい。
[PR]
Commented by まこぞう at 2010-09-28 21:15 x
そうだよ~
うちでアフガン飼ってた時は毎日ご飯のときに『スヌード』してたよ。
とっても便利なものやった
Commented by nagayama-i at 2010-09-30 00:23
まこぞうさん
そうなんや〜 小型犬のは見たことあるけど
アフガンもかぁ!! その姿見てみたかったぁ

『サイファ』は小説と違って一気読みしたわっ
今度返しにいくねぇ
by nagayama-i | 2010-09-28 16:26 | 作品 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧