秋の新作。

暑い夏から、きゅうに秋が訪れ 涼しく(寒く)なりましたね。

創作意欲ワクワクな感じで
このところ編んでいた新作たちです。

c0021178_8534414.jpg

コットンリネンのカーディガン。
襟元にかわり糸を通してアクセントにしています。


c0021178_8535515.jpg

ウール&アクリル毛糸の大判ショール。[ブローチ付]
ブローチの留め方しだいで何通りにも着こなせます。
(10年ぶり?!の棒針編み挑戦でした)


c0021178_854922.jpg

ウール&アクリル毛糸の松編みのポンチョ。
[PR]
Commented by アコす~堂 at 2010-09-24 11:09 x
おお~~ぅ!!!izumiちゃん、がんばっとね~!!♪♪!!

今から、21美も手まつりも楽しみでしかたがないよ~~ぅ!!
私もがんばるぞ~~~。
Commented by kei at 2010-09-25 10:52 x
頑張ってるね~♪
Commented by nagayama-i at 2010-09-27 20:44
うん楽しみだね〜〜〜!!
でも準備に追われてドキドキしてる日々デス・・・。
新作楽しみにしてるねっ
by nagayama-i | 2010-09-24 09:07 | 作品 | Comments(3)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧