ゆびあみChouChou教室。

今日は友達のおウチで『ゆびあみシュシュ』の教室をしてきました。
c0021178_21452167.jpg

オリジナルの《シュシュキット》1つ/500円。
好きな糸を選んで、指でくさり編み→ゴムを通すだけ!
15分ぐらいでオリジナルシュシュが作れます。
針を使わないで、とっても簡単にできるのでお子様(小学生〜)でもOK!

今後イベント等でこの教室をしていく予定です。

c0021178_21483081.jpg

本日の生徒さんの作品です。
makoちゃん&kちゃん、楽しかったデス。
追加でキットのお買い上げまでして頂いて、
本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by kei at 2010-09-09 14:53 x
かわいい~☆こんど作り方教えて~♪
Commented by まこぞう at 2010-09-09 23:17 x
やっほ~
昨日はありがとう。とても楽しい時間でした。
シュシュ自己流になりそうですが、もっと作ってみようと思います。
なんてったって毛糸がかわいい。
残りのキットも作るのが楽しみです。

またガールズトーク&Wii大会しましょ。
Commented by nagayama-i at 2010-09-10 17:54
まこぞうさん
シュシュ教室参加&お買い上げ、ありがとうねっ
楽しい時間を過ごせました。
また遊びましょっ***
by nagayama-i | 2010-09-08 21:49 | 作品 | Comments(3)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧