秋の出展 no お知らせ。

c0021178_22482820.jpg

 クリエーターズマーケット『のとじま手まつり』に出展が決まりました。
 今回はきのこ作家akaneちゃんとのグループ参加です。

【開催日】 10月16日(土)~17日(日)*私は17日のみの参加です。

【時 間】 10:00~16:00

【会 場】 能登島家族旅行村Weランド

     *少雨決行・入場無料です。

 ことしは昨年以上にたくさんのクラフト作家さんが出展予定!!
 ゆる〜り心地よいこのイベント、ぜひぜひたくさんの人に
 「のとじま」の風を感じてほしいなぁ!!!
[PR]
Commented by akane at 2010-09-01 22:29 x
昨日はお邪魔しました♪腰の具合どうですか~?
初めての手まつり、ドキドキだけど
izumiさんと一緒だから安心です♪
よろしくお願いしまーす!
Commented by nagayama-i at 2010-09-06 22:13
akaneちゃん
こちらこそよろしくね〜!!
のんび〜りまった〜り楽しみましょう!!!
Commented by keiko at 2010-09-08 08:34 x
お天気だといいね~お互い売れるといいね~☆
by nagayama-i | 2010-08-30 23:04 | 作品 | Comments(3)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧