今年は、

c0021178_11489.jpg

夏が長くて、すぐ冬が来るらしい・・・
ほんとかなぁ。
[PR]
Commented by アコす~堂 at 2010-08-26 07:12 x
ええぇ~~!大好きな秋が少ないのかなぁ~。

いつもはこのくらいの頃、秋風吹き出してアンニュイになるんだけど~
毎日のよ~に「早く秋になってほしーーー」と話しているよ~な。

なにごともトゥーマッチはいけませぬな。

これは新作ですな!!!izumiちゃん、がんばってるぅ~!!!
秋は、イベント、いろいろあるしー楽しみにしてます☆
Commented by nagayama-i at 2010-08-30 22:45
アコちゃんへ
これは春先に編みためてあったヤツですのぉ!

いよいよ秋イベントの季節がやってくるねっ
目標があれば頑張れるハズの私達。
とりあえず『のと手まつり』目指して頑張ろうねぇ!!
by nagayama-i | 2010-08-25 11:05 | 作品 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧