ばねロ・デジカメ入れ

c0021178_22205899.jpg

はぎれをつかってデジカメ入れを作りました。
ばね口だから出し入れ簡単!!
[PR]
Commented by アコす~堂 at 2010-08-09 07:31 x
おっ!完成した!!

かわええ~~ぃ、今回も見たことある端切れがチラホラ。
ちょっと長め?今度見せてね~。

あずまも楽しいけど、なんかチマチマっと
組み合わせしたり、デコれるバネロぐらいが
楽しいな~と思いました。

今度は、ガマロやりませぬか?秋に~(9月のちくカタ部)
Commented by nagayama-i at 2010-08-15 15:35
うん、はぎれを組み合わせる時間楽しいもんね~
では次回はそんな感じのガマ口にしますかねっ!!
9月は涼しくなってほしいねっ
by nagayama-i | 2010-08-08 22:20 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧