くるくるマーケット.July

きのうは毎月恒例のくるくるマーケットへ。
c0021178_17185533.jpg

これは前くるくるでアコちゃんとこからの浮きカエル。

c0021178_17212457.jpg

これもアコちゃんとこのねこフック。(真男のあごこすりに…)

c0021178_17211167.jpg

いつもきゅうりをいただくFさんとこからの真っ赤なこね鉢。これでいろいろコネコネ予定。

c0021178_1720526.jpg

毎朝作るチラシ箱入れに。(またまたアコちゃんの)


ピタリとはまるものをいただくととってもHAPPY!!
[PR]
Commented by アコす~堂 at 2010-07-16 18:21 x
なんだかうちにある時よりステキにマッチな子たち♪
この子たちもステキなところに&活用してくれる先に
もらわれていって幸せであることでしょ~~~ぅ。

こね蜂、どんなんに活用されるんやろ~~~!

今日は道後、明日はこころの泉…と日替わりで
楽しんでおりますぞ~。

あっ!卵かけご飯に必須の醤油注し!まったくもれません!
ステキなんもろたわぁ~と誉れておりんす。
by nagayama-i | 2010-07-13 17:17 | おでかけ | Comments(1)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧