一本25円

c0021178_21462681.jpg

c0021178_21462640.jpg

やす〜い手羽元で白ワインビネガー煮を作りました。

最近は、ひたすら帳簿付けの日々。
経理って…大変(汗)

現実逃避なのか、
すごく編物の創作意欲が湧くのだけれど

とりかかっちゃうと経理そっちのけになるので…

合間合間にエコたわしなんぞを
ポチぽち編んでおります。
[PR]
Commented by akane at 2010-07-09 18:20 x
うまそぉう~~
ワタシもお酢料理もっと作りたいし、何とかビネガーっていう種類のものを
色々と揃えてみようと思います!
お借りした本のものも作りたいし♪
あぁおなかすいた。。。

エコたわしもかわいい!!
色合いがなんともおされ~です☆
by nagayama-i | 2010-07-08 21:46 | Comments(1)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧