バネロ作り

アコちゃん&祐子ちゃんのちくカタ部に
参加させてもらい“バネロを作り&持ち寄りランチの会”でした。

詳しくはこちらへ↓
『きのこ作家akaneちゃんブログ』
(すみません、文章へたなので・・・)

c0021178_17402053.jpg

ハギレの組み合わせをあ〜でもないこ〜でもないと考えている時間は
ものづくりの一番の楽しみです。
c0021178_17403950.jpg

本日はオール手縫いの「ちくちく部」。
それぞれに個性的な作品が無事完成。

次回は『あずまぶくろ』です。
[PR]
Commented by kei at 2010-07-01 00:08 x
はぎれならいっぱいあるよ~あげようか~?
by nagayama-i | 2010-06-23 20:38 | 作品 | Comments(1)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧