山へ

c0021178_13315229.jpg

c0021178_13315294.jpg

明日から梅雨入りかな…

…ならばと朝から
『かたは』と『よもぎ』と『どくだみ』を
採りに行ってきました。

『かたは』はキンピラに、『よもぎ』と『どくだみ』は干してお風呂に。
[PR]
Commented by akane at 2010-06-14 02:09 x
かたはをきんぴらにするのって初めて聞いたかも!
やってみようかな(・∀・)
ワタシは油揚げと味噌で煮たり、茹でて塩昆布と和えたりしてます♪
Commented by nagayama-i at 2010-06-16 16:53
akaneちゃんへ
『かたは&油揚げの味噌煮』ってかなり美味しそう!!
また採りに行かねばっっ
教えてくれてありがとね〜〜
by nagayama-i | 2010-06-13 13:31 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧