くるくる

c0021178_8411932.jpg

6月の『くるくるマーケット』でGetしてきた品々デス。
今回も楽しい個性豊かな仲間たち!!
笑いましたっ
次がまた楽しみデス★

c0021178_8411985.jpg

『きのこ作家akaneちゃん』
真男のために作ってくれた『お魚付ききのこ』ちゃん。
さっそくがぶりっっ&パンチ&キックを喰らわしてました・・・
大事に遊んでね〜〜
[PR]
Commented by アコす~堂 at 2010-06-12 11:59 x
くるくる笑った~ぁ。

そして知れば知るほど “ izumi ” ちゃんの面白さと多彩さに脱帽や!

今夏はお酢上手になるべくいろいろ教えてね~。

今度はそっちの方でどこか美味しいとこランチ行きましょう☆

ほうじ茶プリン~~~ん、うっまかったぁ~。
Commented by akane at 2010-06-14 01:57 x
くるくる楽しかったですねー♪
izumiさんのお料理&デザートとってもおいしかったしー∪*´艸`)
次回もすっぱいシリーズ、楽しみにしてます!w
ほうじ茶プリンのレシピもありがとうゴザイマス!早速作ってみようっと(・∀・)
きのことマオちゃんの2ショットステキです~☆

そして、『かたは』ワタシも大好きです~!
Commented by nagayama-i at 2010-06-16 16:50
akoちゃん&akaneちゃん
ジメジメ梅雨に突入したしさっぱりお酢〜な季節だしね!
次回も自慢の酢〜料理頑張りマス。
by nagayama-i | 2010-06-11 22:41 | 作品 | Comments(3)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧