バネ口ポーチ

c0021178_1417267.jpg

c0021178_14172712.jpg

『くるくるマーケット』という物々交換会で交換したハギレを使って。

カタカタ&ちくちく。
[PR]
Commented by アコす~堂 at 2010-06-08 08:36 x
わぁ~~ぁ、かわいいーーー♪♪♪ izumiちゃんは、ほんにセンスがいいね~。

バネロポーチ、この前“はじめての縫い物”って洋裁の本立ち読みしてて
うなってたやつ!!!

ハトさんのかわいい~~~。は~~~ため息…。
Commented by nagayama-i at 2010-06-10 12:35
アコちゃんのマオバンダナに刺激をうけて作ってみたけれど
いやいやっ なかなかたいへんですのぉ『縫い物』は・・・

布地の組み合わせなんかを考えるのは楽しいけど
やっぱり私は『編み物』派かも。
by nagayama-i | 2010-06-05 14:17 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧