猫タワー購入!

c0021178_12395434.jpg
マオ念願?!のタワー、買っちゃいました。
最初は恐る恐るだったけど、夜な夜なドタドタきこえてきたトコみると
気に入ってるのかなァ。
c0021178_12375294.jpg

[PR]
Commented by katerina_103 at 2005-04-09 20:53
へー本当に遊ぶんだ。猫って空飛ぶみたいに、着地するの本当ですか?
鳴かないペットを飼ってるので、鳴くペットはなんか怖い・・・
Commented by マオ at 2005-04-11 13:07 x
夜な夜な遊んでますよぉ〜。そんな軽やかにではなくドタドタですけどね。
ウサギは鳴かないんですか?
呼んで返事するのってかわいいもんですよォ。
グチっててもあいずちしてくれるしっ。
ちなみにマオはお腹すくと「ゴハ〜ン」ていいます。

by nagayama-i | 2005-03-29 12:38 | 真男 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧