京都ひとり旅

c0021178_10551256.jpg

今回の京都は京都市美術館の『ルーブル美術館展』に。20年前に本当のルーブルには行ったのだけどあの頃とは見る感覚違うだろうなぁ。
一人というのもあって案内ガイドを借りてゆっくり…と思ったけれど
長蛇の列でチケット買うのに40分待ち。音声ガイド借りれるだろうか…
[PR]
Commented by makozou at 2009-09-23 11:00 x
こんにちは~
ルーブル行ってきたんだね~
27日までやったっけ?
私は、愛知の犬山と伊勢志摩にドライブへ

子宝神社に参拝して、伊勢神宮でもお願いして
と欲張りなお参りをしてきました

渋滞はすごかたけど、良い思い出になったよ
京都にはまだ行ってないから
次は京都に行きたいな

週末は飲み会やね!楽しみにしてます
Commented by nagayama-i at 2009-09-24 21:50
makozouさん
コメントありがと!
お伊勢さんに行ってきたんだぁ
いいね〜。
土曜に土産話聞かせてね!!
楽しみにしてるね★
by nagayama-i | 2009-09-16 10:55 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧