週末イベント二日目-CoCo Marche.2nd

今日はフランスの蚤の市をイメージしたイベント[CoCo Marche]に
出店する親友K子のお手伝いで富山に行ってきました。
久しぶりに富山の友達ファミリーに会えて嬉しかったなぁ。

c0021178_12404342.jpg


私の作品も置いてもらうという事で
連日夜な夜な毛糸にまみれた日々でした。
去年はムチウチひどくて出来なかった編み物。
こういうきっかけがあって「私、編み物好きだったっ」って
気がつかされた感じです。
K子ありがとっ。

c0021178_20391323.jpg
[PR]
Commented by kei at 2008-11-09 16:09 x
お疲れでした~!わたしも頑張ってブログアップしようと思ったらなんだか、通信が調子悪くて写真が・・受信できない~またやる気がなくなる~うェ~~~
Commented by nagayama-i at 2008-11-10 12:57
ホントお疲れ様でしたぁ
「かにまつり」も楽しかったね〜

うん・・・まだサラダニンジンだったね。
更新楽しみにしてるねっ。がんばれ♪

by nagayama-i | 2008-11-03 20:39 | おでかけ | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧